T2T2’s diary

アウトプット

210713アウトプット 今日も終わらす

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動

・0.5h:家事(アイロンがけ+洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事

・1.5h:在宅仕事

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 ほぼ自分の勉強をしなかった日。明日の仕事量を減らすために少し家で作業をしてしまったのが敗因。ただし他でも転用が効く(?)技能なので、まぁ悪くなかった気がする。

 それと未だ自分の中で先日みたエヴァが燻り、言葉を大事にしようキャンペーンが継続中です、「ありがとう」も「おはよう」も「おやすみ」も愛おしくなる言葉。

 故に日誌もいつもより長い時間をとる。

 言葉が自分をつくる。言葉だけが自分を定義してくれ、言葉だけが心を表現してくれる、昨日の自分の足掻きも、これからしたい未来のことも全ては言葉でしか自分は表現できない。

 もっと器用にアートで表現できたなら、少しは救われたかもしれないけど、不器用な自分は言葉しかないみたい(今のところね!)