T2T2’s diary

アウトプット

210716アウトプット おやすみなさい

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.0h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・1.0h:学習

・10.5h:仕事

・4.0h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 おやすみなさい。

 今週は学習進捗は大変悪かったですが、机には向かおうとしました。仕事帰りが20時30分くらいになると、夕食を食べてやお風呂で21時30分。そこからPCを開いて、少し気になることを検索して、22時。日誌を書いて22時30分には出来る限り寝室へ移動。

 朝は2週間ぶりにアクセルをかけすぎずに縄跳び、体を動かすのは気持ちがいい。ゴミも少し拾い始める。

 とりあえず、今日はおやすみ。