T2T2’s diary

アウトプット

210717思考の整理 欲張る

日の目標】

・欲張る

 少し欲張って運動の強度を高める。縄跳びを2分✖️2セット増やしただけですが。

 たぶん、そういったことが明日に繋がり、明日の自分も『昨日しているから、しょうがないからやるか』というドミノ倒し。別に今日と同じくらいやって欲しいわけではない、ただ止まらないで欲しいという、今の気持ち。しかし、気持ちだけでは継続できない弱さ。

 なので欲張れる時は、欲張ろうかと思うのです。

 それが出来る限り、今の自分を”今”に費やしていける方法でしかないのかな。

 さて今日明日で、結婚式アプリ第一弾はデプロイして一般開放(結婚式参加者のみですが)になるので、さっさとPCガチャガチャするで。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・8:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:30〜12:00 学習(Python

・13:00〜19:00 千葉散歩

・20:30 風呂

・21:00 結婚式アプリデプロイ

・22:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 出来る限りをする。それだけの毎日。