T2T2’s diary

アウトプット

210718アウトプット よく考える

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:家事(アイロンがけ+洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.0h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:学習(結婚式アプリ第一弾リリース)

・2.0h:戦略会議

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 やりたいことが多い。間違ってはいけない、出来るようになったから、やれることが増えたのではない。ただ出来るようになったからといって、やりたいことが増えるわけではない気もする。

 欲しなければWANTは増えないはず。もしかしたら自分が一切勘違いしていて、目の前のやるべき事から逃げ出したいがために、WANTを増やしているのかもしれないと思ってしまうところも少しあって、信じきれない自分が悲しい。

 とりあえず友人結婚式のアプリケーション第一弾を発表リリース。

 本当に必要なのは稼働してからわかるので、意外と今週はリリースしたものの変更などが、突如として入ってくるかもしれない。

 そしてまだ未定ですが、この夏は自分にとってBigなことに挑戦しようかと連絡待ち。どうなるか分からないですが、きっと連絡が来たらこんなことを言ってられない気がします。

 でも飛び込んでみたいと思ったら、きっと飛び込もうとしなければWANTなんて手に入らないのかもしれない。