T2T2’s diary

アウトプット

210720思考の整理 正直であるうちは手の打ちようがある

日の目標】

・正直であるうちは手の打ちようがある

 まだ嘘をつけるからですかね?

 正直であるということは、表裏のある物事の正解が多めな方を指している言葉なんかね。裏は虚偽側?腹黒さも見えない側は虚偽側とされている。

 とりあえず正直であることに越したことはないし、嘘をつくほど守るものなのか?ということかもしれない。

 分からないなら分からないでいいし、知らないなら知らないでいい。ある程度は。 

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事(食器洗い+洗濯)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 プログラミング学習(0.5h)

・8:30 仕事準備

・10:00〜18:30 仕事(AWS関連)

・20:00 夕食+風呂(1.0h)

・21:30 結婚式アプリ(0.5h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 この夏は忙しくなる。いや、忙しさに飛び込んだ。