T2T2’s diary

アウトプット

210803思考の整理 まだ自信がないからと先送らない

日の目標】

・まだ自信がないからと先送らない

 何かの区切りでもないのに、8月からリスタートの気持ちを持ちながらの2日目。朝に運動ができたら自分は、なにかを達成した気になるのね。なんとも単純だけど、これも成功体験だし自分で選び取った選択を履行できるのは嬉しい。

 心的には前向きな8月2日。

 なにかにつけて自分を卑下することは多い性格だけど、だからといって自分ができないとは思っていない鈍さ。やったことがないから出来ないだけで、やろうとすれば失敗するかもしれないけれど、積み重ねればやれる。

 

 さて今日やろうとしていることとして

 ①反省を夜に書き出す ②学習・運動・文章・言葉・思考の点数を数値化

 技術面では

 ①客先納品の機器の設定・説明

 ②AWSのCFn:EC2の挙動確認

 ③個人学習のShellについての学習→帰宅後必ず記事にする

 ④個人学習のPythonの学習

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(0.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 プログラミング学習(0.5h)

・8:30 移動

・10:00〜19:00 仕事開始

・20:00 夕食+風呂

・21:00 プログラミング学習(0.5h)

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 中途半端になっても時間になったら帰宅する。