T2T2’s diary

アウトプット

210804思考の整理 ゆとりをもって動く

日の目標】

・ゆとりをもって動く

 人に与える印象もそうだけど、自分の中で物事を整理するという点でも、ゆとりをもった行動は有用である。

 さて運動三日目の朝は「今日くらいいか」と一瞬躊躇いました、三日坊主が耳の側でモニョモニョ言っています。ただ、そしたら自分が望む今日はいつくるんだろうか?とジャンプの主人公的なことを考えながら起床。

 確かに筋肉痛や変な頭痛もありましたが、こんなことを言い訳にしてたらいつまで経っても自分を操作出来ないなと思うのです。

 他人は変えられないと言います、これは確かなことかと思っていますが、それでは自分を変える行動を執らないのは何故なのか?自分さへも変えられないじゃん。

 言うのは簡単なんだけど難しいのは知っているからこそ、言い続け失敗し続けながら始め続けなければいけない。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(0.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 プログラミング学習(0.5h)

・8:30 移動

・10:00〜19:00 仕事開始

・20:00 夕食+風呂

・21:00 プログラミング学習(0.5h)

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 昨日はサッカーを見てしまった分、今日は学習時間をとっていく。