T2T2’s diary

アウトプット

210805アウトプット 1分間に150回跳ぶ

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.0h:運動

・0.5h:家事(洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.0h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事(AWS関連)

・0.5h:Python

1.5h:AWS技術記事

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 昨日と同じような時間の過ごしかた。

 さて自分は昨日よりもどこか成長し、たぶんどこか衰えている。

 昨日よりも24時間多く生きているんだ!なんて朝の縄跳びの時には思っていたっけ。昨日の自分には追いつけもしない24時間先の俺Yeah!!みたいに。文字面で書くと薬でもやっていそうで怖い。

 その反面何かを忘れている、自分の気をつけていないものから崩壊していて、こっちは物音一つ立てないので何を忘れているのか、全く分からない白紙。

 進んでるようで戻っているように。少しでも進みの方が多ければ越したことはない。

 
習】今日はどんなことを学んだか?

 まだ完成していないは朝の状態、会社より帰宅してから続き。少しだけだけど。

 インデントが慣れない。

#受け取った数値をリストにして最初の一つを削除する
num = input().split()
num.pop(0)
for i in num:
print(i)

#!!!!!!!まだ完成していない!!!!!!!
num = int(input())
for i in range(num):
n = input()
if i == 8:
print(n)
 
#↓↓↓描き直し
 
num = int(input())
for i in range(num):
n = input()
if i == 7:
print(n)