T2T2’s diary

アウトプット

210807思考の整理 自分が気に入っているものは何か?

日の目標】

・自分が気に入っているものは何か?

 何が好きで何が嫌いかを決めていく。おそらく好きが分からないのであれば、嫌いなものを捨てて残っているもので生活をしてみる。よりいらないものが洗練されていくように、今日も生きてみたい。

 さて昨日は20時30分くらいまで仕事をしてしまっていたので、帰宅後はPCは開いたものの放置プレイ。そんな帰宅の途中文庫本の広告が目に入る、あんまり覚えていないけど「どんな刀でも心には届かない」的な言葉。うん、どこか惹かれる言葉。

 そしたら何が心に届くのだろうか?物理的なものは当たり前だとして、言葉だって違う気がする。何が自分の心に届くのか?そもそも心ってあるの?(すごく厨二病的で笑ってしまうような言葉だけど。)何が私の心に届けてくれているのだろうか?

 と妄想していても時間は過ぎるので、今日すべきこと

 ①ユーザプロファイル周辺の技術記事を書き上げる

 ②Pythonの学習

 ③Shellの概念

 ④結婚式のアプリケーションデプロイ(明日になるかも)

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(0.5h)

・7:00 日誌+Twitter+ブログ(1h)

・8:00 プログラミング学習(1h)

・9:00 もくもく会(0.5h)

・9:30 プログラミング学習(2.5h)

・12:00 昼

・13:00 プログラミング学習(5h)

・18:00 夕食

・20:00 プログラミング学習(1.5h)

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 さて学習してくかー。