T2T2’s diary

アウトプット

210809アウトプット 甚だしい勘違い

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動

・1.5h:家事(洗濯+食器洗+アイロンがけ)

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・10.0h:AWS技術記事

1h:打ち合わせ

・2h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 とりあえず技術についての骨組はある程度完成しました、が結婚式アプリについては全く進まなかったので、明日からの平日にどちらも少しずつ進めていくような形をとりつつ進めていく。

 知っている言葉だけど背景を知らないから納得して使用できない言葉が、この世にはたくさんある。そんなことを考えたので今日から自分の左側の机に広辞苑を置くことにしました。こんなことで言葉が、文章が、感情が伝わるわけではないのに、少しでも自由に表現できるのではないかと甚だしい勘違いを抱えながら。

 

習】今日はどんなことを学んだか?

 結局自分で書かないと覚えない。けど量は少ない

a = ("a","b")
print(a)

a = [1,"a",3]
print(a)

a = {"key": "value","key2": "value2"}
print(a["key2"])