T2T2’s diary

アウトプット

210821思考の整理 偶然も少し信じる

日の目標】

・偶然も少し信じる

 自分の起こせる行動には限界があるものの、そこから生まれた波紋が何を引き起こせるかまでは想像がつかない。自分の影響を考えた際に現状想定できる範囲は狭いかもしれないが、行動をすることから派生する広さは想定がつかないということ。そして深さも。波紋は水面だけでなく深度にも繋がる。

 行動することから、周囲に派生させる。そして自分を深めていく。

 自然で起きている事象は特別なことではなく、自分も自然の一部である以上自分の存在も例外ではないと言うこと。最近だらけた生活から朝起きる努力をした今日(つか、これから仕事なんだけども)の1日はどんな波紋を広げるのか。

 

 今日すべきこと

 ①波紋とかジョジョじゃないんだから、Pythonの学習をする

 ②AWS技術記事執筆(こっちが優先事項)

 ③仕事におけるアプリケーションのBCP対策確認

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(0.5h)

・6:30 日誌+Twitter+ブログ(1h)

・7:00 仕事準備

・9:00〜17:00 仕事

・19:00 夕食+風呂

・20:30 AWS技術記事(2.5h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 ほぼ1年ぶりの土曜に仕事。