T2T2’s diary

アウトプット

210825アウトプット できることは増えていくはず、そしたらいつか自在になる。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7.0h:睡眠

・1.0h 運動(縄跳び)

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事

・1.0h:Linux学習

・6.0h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 できることは少なからず増えている。

 そうして成長している気になって、昨日一昨日と夜の時間をつかってタスクをこなしていく。そうやって睡眠時間を少なくすれば『自分もやれるんだ!』という気になるから怖いものです。

 出来ないから夜やらざるを得ないのに、どこで間違ったのか。

 何度自分はやっている気でいるんだろうか。

 そうやって後悔しながらも歩みを止めず、常に悲観しながら厚顔無恥に学んでいくというスタイル。

 
習】今日はどんなことを学んだか?

 結局自分で書かないと覚えない。少しだけかく。

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20210825220652p:plain