T2T2’s diary

アウトプット

210826思考の整理 しっかりと耳を傾ける

日の目標】

・しっかりと耳を傾ける

 それは対面する相手にもだけど、自分の心にも同じように。

 そういえば最近昔よりも「本当に」というものに囚われなくなった気がする。これは本当に自分のやりたいことなのか?とかよく悩んでいたような気がする。

 『耳をすませば』じゃないんだけど、主人公が「本当」を探す描写を時々思い出す。きっと青春時代に卒業しなければいけなかった考えなのかも。自分は「本当」をしているのか、していないのか?って。

 おそらくだけど自分は、あの頃偏執していた「本当」をしているのかもしれない。「本当」は「今」にしかない。目の前にあることが本当であって、それは今にしか出来ないことなんだって思い込んでいる。

 

 今日すべきこと

①結婚式残りの表示画面制作(昨日Cronの学習に費やしたため)

②仕事:セキュリティに関する環境差異について確認(仕事というより作業に近しい)

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動(縄跳び)

・7:00 家事(食器洗い+洗濯+アイロンがけ)(0.5h)

・8:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:30 仕事準備

・9:00〜18:00 仕事

・18:00 夕食+風呂

・19:00 結婚式View画面構成(3h)

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 ちょっと待て木曜日だ。