T2T2’s diary

アウトプット

210829アウトプット 多様な価値を学ぼうという姿勢を持つ

日の目標】

・多様な価値を学ぼうという姿勢を持つ

 ”多様な価値を学ぶ”って書いたけど、なんじゃろ?

 人それぞれの生き方を肯定するってことですかね?おそらく自分以外に対して否定どころか関心もがないので、肯定なんて全くしてないんだろうな。

 たぶんそういった無関心はダメ!という言葉なのだろうなと、自分では解釈をしています。ただし隣人を知れということなのですが、自分を含めて大半が自分に忙しいと言い聞かせているので、自分には手を伸ばすことが出来ないと信じてやまない。

 しかし、そういって無関心を大半がしていないからしない!という理由にしない。

 誰かが思っているからではなく、自分はどう思っているのかを大事にする。自分の価値をみんな(これだって自分が想像している脳内にいる”みんな”)が、そう考えているからという理由にしない。

 自分の価値を推し量りながら進み、他人との結びつきを信じていく。

 

 今日すべきこと

①1週間振り返りの日誌

②結婚式アプリ:インフラ構築

Linuxシェルスクリプト (アルゴリズム

④ネットワーク学習(動画)

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯)(1.5h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 エンジニア学習

・12:00 昼食

・13:00 エンジニア学習(2h)

・15:00 振り返り(3h)

・18:00 夕食+風呂

・19:00 結婚式アプリ インフラ構築+デザイン反映(2h)

・21:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 そして今日は日曜日