T2T2’s diary

アウトプット

210830思考の整理 身体の不調を心で解決しない

日の目標】

・身体の不調を心で解決しない

 気持ちで解決できるものもあるが、できないものもあることを認める。左脚脹脛に軽く痛みがはしる、階段を降りている時にも踏ん張りが効かなくなるような状態なので、とりあえず運動着に着替えて1セットをした際の状況で判断する。

 階段の時点でやめた方が賢明な判断だった気もするけど、1度やってみないことには分からないので跳んでみて、痛みがあるので今日は運動を終了しました。

 出来るかどうか蓋を開けてみないことには分かりません。不安なども、考えているだけでは堂々巡りで結果が出ません。ダメならダメで、さっさと切り上げることもできるので、見たら結果が分かり、もしかしたら絶望するかも知れませんが、きっと蓋は開け続けなければいけないのだろうなと思います。

 今日すべきこと

①結婚式アプリ:インフラ構築

②Linuxs試験対策

③仕事:テスト環境確認

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動(0.5h)

・6:30 家事(食器洗い+洗濯)(0.5h)

・7:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 エンジニア学習

・8:30 仕事準備

・10:00 仕事開始〜19:00

・12:00 昼食

・20:30 夕食+風呂

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 土曜日やらかしたけど、やるしかない月曜日