T2T2’s diary

アウトプット

210902思考の整理 人と繋がり、次に繋がり、湧き水を汲む

日の目標】

・人と繋がり、次に繋がる

 仕事にしても繋がりがないと、停滞してしまう気になる。水は常に流れ続けなければ、澱む。

 それでは水はどこから湧いてくるのであろうか?それは「人それぞれです」と言ったら身も蓋もないけれど、「あなただけに無限に水が湧き出てくる方法を教えます!」も嘘くさい。

 結局自分が飲みたい水を探すのであれば、自分の足で探さなければならない(苦労とか、努力とか、若さとか、ガッツとか、人脈・コネ、金など、ルールはない。)。

 ルールなしのデスマッチ、ゴールは自分が納得したらなのが優しいようで厳しい。

 さて今日も湧き水を探しに出かける。

 

 今日すべきこと

①Linuxs試験対策

②仕事:シェルスクリプト

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事(食器洗い+洗濯)(1h)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 エンジニア学習

・9:00 仕事開始〜18:00

・18:00 夕食+風呂

・19:00 エンジニア学習

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 9月1日を思い込みで月曜と思っていたので、なんか得した気になる木曜