T2T2’s diary

アウトプット

210905アウトプット 隙間時間でやる人はやっている

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7.0h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事

・3.5h:Linuxsシェルスクリプト学習

・0.5h:Python

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今週の大阪での仕事も終わり帰宅。新幹線での学習は15分だけ眠ってから取り組んだおかげで、かなり捗りました。

 初めて6日目なのですが、やっとコマンドの意味がじんわりと分かってきたような感じです。移動の時間と帰宅してからの時間を、Linux試験の200問を解く時間に費やせたのは大きい。

 大阪でもかなり頭を使ったので、なかなかいい具合に自分を追い込めている感じがしています。まだまだ試験に向けて時間を費やさなければいけないとは思いますが、こうした隙間で勝負していくしか、それなりの勝ちは見込め無さそうな年齢でもあるので、やらねば。

 今週は平日に休みをとって、1日学習時間を作って大幅に進めていきたい。

 

習】今日はどんなことを学んだか?

 さてLinuxの試験対策の学習です。

 

 

 

 

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20210905220636p:plain