T2T2’s diary

アウトプット

210913アウトプット もう少し詰め込む

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7.0h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事(AWS関係)

0.5h:Python

・1.5h:Linux学習

・1.0h:結婚式アプリAWS構築

・5.0h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 結婚式のアプリケーションはデザイン含めて8.5割終了です。

 昨日は出席者の席やら、メニューやらの修正で1日が終わってしまいました。とりあえず見てくれだけは完成したので、あとは微細な修正で終了です。

 というか5月くらいに話を受けたので今の今まで時間がかかりました。が、インフラエンジニアとして挑戦しながらも、フロントのデザインも、バックエンドの処理も、途中写真撮影でカメラマンを手配したりと、いろいろしました。 

 しかし、こうした積み重ねが目に見えて今まで手の届かなかったものにも触れられそうになるという感覚は気持ちがいいものです。ただの友人として席に座って眺めるのではなく、がっつり中にはいって楽しむのが、自分の性にあっているのかも。

 挙式まで残り2週間あるので、もう少し詰め込みましょう。

習】今日はどんなことを学んだか?

 さてLinuxの学習です。

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20210913223100p:plain