T2T2’s diary

アウトプット

210919思考の整理 出来ると思い込みすぎない

日の目標】

・出来ると思い込みすぎない

 時間は有限である。そして3連休にも終わりが来る。

 土曜の朝なので時間が有り余るほどに感じるし、休み気分も手伝って3日間学習したら”自分は化け物になってしまうのではないか”なんて思ってしまうかもしれないけれど、1日10時間*3日間したところで、1つの何かを終わらすくらいの時間しかない。

 全てと言わず、一つ一つ各個撃破していく。

 1つ終わればいい。たくさんなんて、1つ1つ終わらした足跡でしかない。

 

 今日すべきこと

Python

②Linux試験対策(模試)

②結婚式アプリ(インフラ構築)

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事(食器洗い+洗濯)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 エンジニア学習

・18:00 夕食+風呂

・19:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  22時30分になったら強制的に寝ます。