T2T2’s diary

アウトプット

210923思考の整理 ペースを落とすことも、自分の自由に出来る

日の目標】

・ペースを落とすことも、自分の自由に出来る

 自分のペースを自分で管理する、まるでマラソンのように自分で自分を管理する。

 たぶん自由にもいろいろな種類があるのだろうなと思うけど、その中の私の考える一つ。自分の思うように自分の生き方を選択して、思ったことが出来るような自在を手に入れるためプロダクトをつくり修練する。

 最近思う、自分にとっての自由自在の姿。

 いつの間にか私の中に箱をつくって、それを俯瞰する視点が楽しいと思った。ある日、ふと振り返ると私より大きい何かに私は眺められていた。

 こんなポエムなんてどうでもいいから、今日も何かを作り始める。

  

 今日すべきこと

Python(アルゴリズム)

②Linux試験対策(紙ベースで体系的な学習→問題集をマラソン)

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事(食器洗い+洗濯)

・8:30 エンジニア学習

・13:00 町田散策

・19:30 風呂+夕食

・20:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  脇目のものにとびついて気がついたら時間が経っていました。ということがないように。