T2T2’s diary

アウトプット

211002思考の整理 心地よく過ごす

日の目標】

・心地よく過ごす

 先週は友人の結婚式もありバタバタ、そのまま仕事でのサービス運用開始でバタバタとなかなか学習時間を確保出来ていなかった1週間を過ごしました。

 明日は先ほど申し込んだ(1日前でも可能)Linuxの試験を受験してきますが、いまのところ手応えが微妙なので、今日は夕方から奥様(あえて敬称)の誕生日までの時間で仕上げをしていく。

 大雑把に把握して初動は早いですが、完成間近になって大雑把な把握のままでいるので細かい齟齬が出てしまう習性があるので、そういったことを修正していく。

  

 今日すべきこと 

・Linux試験対策(試験問題→移動中)

・シェル・ワンライナー160本ノック

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事(食器洗い+洗濯)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 エンジニア学習

・16:00 風呂+夕食

・21:00 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  奥様の誕生日ですが、あまり変わったことはしなくなった。