T2T2’s diary

アウトプット

211013思考の整理 怠ると大事なものまで捨ててしまう

日の目標】

・怠ると大事なものまで捨ててしまう

 10月は自分の中で怠っている気が蔓延しています。

 毎日の運動をサボっているからなのか毎日にテンポを感じられません、といってもテンポを感じるなんて『朝だけなのだけど』という気持ちがあって問題を先延ばしにしています。その先延ばしが停滞している気持ちを形成しているのかと。

 仕事もひと段落して落ち着きつつあり、プライベートも結婚式の手伝いが終了。8月に書いていた執筆の続きと、資格学習が最近のメインストリームになりつつありますが、喉に小骨が刺さっているかのように感じられるのは、そういった理由からなのだろう。

 怠り続けていると自分にとって大事なものまで埋もれて消えてしまいそうなので、そうならないように空気を入れ替えていこうと、10月中旬ですが思うのでした。

 

 今日すべきこと 

・Linux試験対策(問題集を移動中に行う 200問程度)

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事(食器洗い+洗濯)

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 エンジニア学習

・10:00 仕事

・20:30 風呂+夕食

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

  木曜日感のある水曜日