T2T2’s diary

アウトプット

211017思考の整理 勉強時間に安心しているけど、もっと捻り出す。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・1h:戦略会議

・9h:Linux学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 Linuxについて総合的な学習(102試験学習)と、Vimについての学習(というかハンズオン)

 あまりに座学すぎて飽きはしないけれども、なーんにも価値を生み出していないという気になってハンズオンをするも、結局これだって自分の業務を効率的にこなすための道具の手入れのようなもので価値を生み出している訳ではない。そういった道具を手入れするだけで気分が紛れるんだから、きっと座学に飽きたんだろう。

 今週の土曜日に受験の予約をしたので、今週はラストスパート期間。

 そういえば学習時間に満足している感じがしてて、なんか嫌な気がしていることを書き忘れてました。もっと学習時間をつくっていこうと今週は思います。

 思うだけなら誰でもできるので、このあと今週の予定を計画して時間を捻り出す。

 

習】今日はどんなことを学んだか?

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20211017203557p:plain