T2T2’s diary

アウトプット

211028思考の整理 自分の考えに固執しない。視野を広げる。

日の目標】

・自分の考えに固執しない。視野を広げる。

 自分の考えにどれだけの価値があるのだろうか?

 本屋に行けば本の数だけ指向があって、そこを彷徨い歩く私もその指向の一つなんだろうなと、ならば私の価値はなんぞや?手に取られてレジに持っていかれればだけど本には価値があるが、私が身一つでレジに行ったら、レジの人は若干引き気味で最悪不審者として、しょっ引かれてしまう。

 もっと指向を広げる。

 朝の運動をすると、こういったことを考えさせられる。普段は不要だと切り捨て、そこまで思考を深掘りしないことも、実は重要なのではと考えさせられる。

もっと言葉を知る、体を動かす、思考を書き出す。自分の価値を知り、捉え、開放していく。一つに固執せず多様性を広げる。

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・9:00 期限前投票〜注射

・10:00 仕事

・18:00 夕飯+風呂

・19:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 選挙とか、注射とか溜まっていたことを消化する