T2T2’s diary

アウトプット

211031アウトプット やらなくていいことはあるのか。

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・8h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・7h:CCNA学習

・1h:戦略会議

・7h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 最近は朝活もしていないので改めて再スタートする、言うならば明日から本気出すというやつ。今年はだいぶこの言葉を乱用している、それくらい再スタートは簡単であって、それくらい何度も失敗していいかと思っている。

 失敗に重みがないのかもしれないけど、失敗の重さを怖がって何もしないよりは健全かと思っている。何度も再スタート再スタートって、恥ずかしいのだけど途中で断念して再スタートなんだから仕方がない。そういった意味では、よく挫折をしている。

 挫折なんて毎日のようにしているのだから、くよくよしないでスタートを切りなおそう。挫折よりもスタートの数が多ければ、それはそれで毎日いいのではないかという楽観ぶり。

 だからこそ、やらなくていいことなんてあるのか?ということでした。