T2T2’s diary

アウトプット

211116アウトプット 行動の原理原則

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・8h:仕事

・1h:LINE API~AWS Lambda

・3.5h:CCNA資格学習

・3.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今朝は運動をサボる。サボると『自分はなんて馬鹿野郎なんだ』と思って、一通り悔しがった後はさっぱり忘れて仕事に勤しむ。仕事も忙しさもなく、ネットワークの学習を挟みながら淡々と進めていく。

 特別なこともなく凪のような日常。

 何も変わらなそうだけど、ただ一点昨日よりもネットワークだけは知識量を増やしていく。世界的な流行のFIREを目指すわけでもなく、ただ自分の目標として掲げたものくらいは大事にしたいという気持ち。

 何も変わらないなら、自分の見ている世界を変えてみたい。そして自分の視座が変わることで生じる世界の転換を自分の力で達成したい。

 そんな厨二病の気持ちが自分の行動原理原則としてあることを、自分だけは知っている。

 

日の学び】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20211116214631p:plain