T2T2’s diary

アウトプット

211118思考の整理 思い切って捨てる

日の目標】

・思い切って捨てる

 捨てるために『やりたくないことは?』を掲げていく、掲げている時点で思い切ってない気もする。

 『怠惰』を捨てたい。という観念的なことになりそうなので、もっと日常に寄り添った物を捨てたいと思い本棚に目を向ける。背表紙ばっかり見るのも飽きてきた気がするので、今週の土日に捨てよう。宣言だけだと忘れるので、土曜日の予定として書き込む。

 残したい物を残す、いらないものは捨てると思いながらも、どんどん溜まっていく。捨てられずにいたから、ここまでこれたのかもしれないけれど、捨てたからこそ見られるものもあるということを理解する。

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:30 エンジニア学習

・10:00 仕事

・20:00 夕食+風呂 

・21:00 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 英語のスピーキングに苦戦している夢を見る