T2T2’s diary

アウトプット

211119アウトプット 書いたことだけが現実になる

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1h:運動

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・8h:仕事

・1h:LINE API~AWS Lambda

・3h:CCNA資格学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 書かないことには何をするにも始まらない私。

 書くことでしか自分の考えをまとめることも、表現することも出来ない。表現と言ったところで心全てを言葉にすることは、まだ出来ていない。まだ出来ていないであって、いつかは自由に言葉を使えるようになれる日が来るかもしれない。いま出来てないだけであって、未来は分からないということである。

 ならば今出来ることだけを、明日の日程に書き出していくのは正解なのか。もしかしたら明日になったら出来ることが増えてるかもしれないのであって、まだ現時点では観測されていない何かが自分にはあるかもしれない。

 とんでも理論っぽいけど、出来ることだけしかやらないのは可能性を閉じている方向なのかとか思った11月19日。 

 

日の学び】計算ドリルの文章問題いつだって現実と乖離している。

f:id:lemoned-i-scream-art-of-noise:20211118223714p:plain