T2T2’s diary

アウトプット

211119思考の整理 行動することでしか出会えない

日の目標】

・行動することでしか出会えない

 出会いを増やすため行動回数を増やしていくということだけど、自分に会って時間をとってくれる人って、どれくらいいるのだろうか?

 友人・家族を差し引いたら、いるのかね?

 イベントごとなら参加しているだけで『出会いだ!』なんて言い張ることも出来るだろうけど、それが人になった場合に私自身が出会う人に対して、一定の価値を与えられなければ、そもそも会うことさえままならない。

 誰かが会ってくれる自分をつくるため、自分の価値を削り出していく。

 大理石のような頑固な自分という塊を、ノミを手にしてガツガツ削る。本当はモラトリアムでやっておくことだった気もするけど、もうそんな時間は過ぎ去った。それでも気が付いたなら今からでも削り始めるしかない。

 自分に会ってくれる人を増やすということも、出会いを増やすためには一つの戦略となる。自分を削り出すのも行動である。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:00 日誌+Twitter+ブログ

・7:30 エンジニア学習

・9:00 仕事

・13:30 ワクチン

・18:00 夕食+風呂 

・19:00 エンジニア学習

・20:30 日誌+Twitter+ブログ

・21:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 ワクチン2回目、はよ寝る。