T2T2’s diary

アウトプット

211122思考の整理 日常にテンポを生み出す仕掛けをする

日の目標】

・日常にテンポを生み出す仕掛けをする

 テンポをつくるために日誌を書いたり、朝の運動をしたりと足掻きながら日々の中に流れを作ろうという試み。毎日練度を上げていくことで、それは習慣になっていく。

 スポーツや武道を嗜むこともなく、そういったことに無頓着できたけれども、もっと視座を落とせば『自分はどういった状態が好きなのか?』ということになるのね。

 その好きという状態を作るために、毎日の習慣を自分で決めていく。

 自分の手でカスタマイズしながら自分の状態をつくっていくだなんて、『なんとなくRPGをしているような気になるじゃないか!』という自分の傾向を含めて、日常にテンポを生み出す仕掛けを、そこかしこにしながら気持ちよく過ごしていく。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:00 日誌+Twitter+ブログ

・7:30 エンジニア学習

・9:30 仕事

・19:30 夕食+風呂 

・20:30 エンジニア学習

・21:30 日誌+Twitter+ブログ

・21:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 明日は休み、はよ寝る。