T2T2’s diary

アウトプット

211123思考の整理 経験だけが心に残った

日の目標】

・経験だけが心に残った

 日曜日はいつもアイロンがけをするという事を守っていましたが、ワクチンの件もあり祝日たる本日朝の作業としてアイロンをかける。静かな朝にシューッと蒸気が湧く、帰化された水の生暖かい匂いが鼻腔をくすぐる。

 いい朝だと思いながらゴミ捨てカレンダーを見ると、紙類が捨てられる日だということに気がつく。確か5日前くらいに、ワクチンのことをスッカリ忘れて『今週の土日に本捨てる』だなんて言っていたなということを思い出したので、本も捨てる。

 どっさり捨てられた(いっても20冊くらいしか捨ててない)本を見ながら、この分の知識は自分に身についたのかなと思いながら、ゴミ捨て場に向かう。

 なにが残ったのか?なにが残るのか?なにが残せるのか?

 少しスペースができた本棚に、朝日が差し込んだ。

 【日の予定 β版】

・6:00 家事

・8:00 朝食

・8:30 日誌+Twitter+ブログ

・9:00 技術記事執筆

・13:00 CCNA座学+構築 

・18:30 夕食+風呂

・20:00 CCNA座学

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 今週は小さめの記事を執筆してしまいます