T2T2’s diary

アウトプット

211125思考の整理 積極的に手を付ける

日の目標】

・積極的に手を付ける

 昨日は今ある目の前の課題を書き散らせてもらったけど、やることがあることは自分が生活していくために必要な要素となっている。

 RPGの『おつかいイベント』を面倒に感じるのは、実際の生活で『おつかい』をしていて、ゲームまで『おつかい』になってしまったら目も当てられない「直視できないよ!」なんて気持ちが働いているからなのかもしれない。

 ただ実生活は『おつかい』だけでなく、自分でクエストを作ることも出来るのである。

 もちろん世界を救うとか、ドラゴン退治だとか『壮大』にいかずとも、自分で自分の人生を創る楽しみは『壮大』で『雄大』にも感じる。

 さてゴミ出しするか!

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 技術記事執筆

・10:00 仕事 

・19:30 夕食+風呂

・20:30 CCNA座学

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 今週ノルマの技術記事投稿し終えたら暇になったので、また執筆すべきことを見つける