T2T2’s diary

アウトプット

211126思考の整理 結果は出す

日の目標】

・結果は出す

 よく朝に感じる気持ちの昂り。『いまならなんだってやれそうな気がする』みたいな、では「やってみろよ」と私が答える。そうやって何度も『やれそうな気がする』は消えていった。

 結局『やりたい』気持ちは簡単に湧き上がって、それを『どこ』にむけるかが分かっていないから行動に移せない。ということは行き先がわかれば向かうことが出来るのであって、私の向かいたい先はどこなのだろうか。

 ガレージの片隅で、エンジン音だけが虚しく響く。

 走り始めないといきたい場所なんて分からないのか、それとも走り出したはいいけれどガソリンメータが”給油”を指し示し、行ける場所が決まってしまうのか。

 言葉遊びは延々と続き、今日もガレージで1日を過ごした。

 『あぁ、今日も何かできそうな気になったぞ。』で終わってはいないか?

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・6:30 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 技術記事執筆

・10:00 仕事 

・19:30 夕食+風呂

・20:30 CCNA座学

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・22:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

 CCNA座学での問題を1日120問解くようにする。1ヶ月前より3倍早くなっている