T2T2’s diary

アウトプット

211129アウトプット ”もっと”するしか自分にはない

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・8h:仕事

・4h:CCNA学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 もっと学習をしていきたいと、いつも夜になると思います。

 またの名を後悔とも言うのかもしれません、自分にノルマを課して先程終えまして『よかったぁー、終わらせられたぁ』とか、ノルマなので終わって当然なのに、自分のことだから甘くなりますね。

 そりゃ仕事して、それ以外を学習に費やして4時間程度で終わるノルマを課しているので、ギリに終わるのが当然なんだけど、でもそれを当然と思わないことでしか、たぶん誰にも追いつけないような気がしている。

 たぶん自分は誰よりも劣等だと思っているからこそ、誰よりも時間をかけなければいけない。『そんなに皆は何もしていないよ』とか言ってくれる人も結構いるのだけど、そういったことは信じない。というか信じられない。

 皆それぞれの自分の場所で闘っているのだから、自分だって出来る以上の毎日を送って闘わなければ、すぐにでも世界からポイってされてしまう。

 ”もっと”するしか自分には”ない”。