T2T2’s diary

アウトプット

211202アウトプット 祭りは終わり神は去ったが人は残った

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・0.5h:家事(洗濯+食器洗)

・0.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook

・8h:仕事

・4h:CCNA学習

・4h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 神妙なタイトルだけれども、あまり考えずにタイトル感のっあったものを書く。

 さて気持ちががノっている時に何かをなそうと思うことのは至極簡単なことで、いわば慣性の法則のように進む進むという具合。だけれどもその狂ったノリがなくなった時に、いったい何が自分を動かしてくれるのか?

 あの時の熱情よカムバックと叫びながら「やっぱり一刻の勘違いだったんだ」と、いそいそと神輿をおろす。おろして全ては謎の熱情のせいだと懐かしそうに、あの頃を思い出す。んで穏やかに収束をしていく、心も身体も。

 ただ本当に全てが全てノリだったのだろうか?

 その心の奥底から叫びたがってたのは、全て自分でないと言い切れるのか。

 一欠片でも自分の魂とかが、そこらにあるなら既に過ぎ去った後かもしれないけれど、翌朝にでも再び神輿が通ったあとを探し直せば、もしかしたら自分のカケラが見つかるかもしれない。