T2T2’s diary

アウトプット

211207思考の整理 変えないことの中に、自分にとって”あるべきもの”がある

日の目標】

・変えないことの中に、自分にとって”あるべきもの”がある

 よくよく頑固ものと言われてきた。ドラクエ3で言ったらステータスの伸びが悪い性格の代表格、誰の意見も取り入れず自分に固執して成長がしにくいという印象。

 どこが頑固ものの要素があるのか自分には分かっていないところが問題なのかもしれないけれど、自分ではよく分かっていない。

 自分の意見なんてないと思っていたし、顔色を伺って意見は変える。自分がないことがコンプレックスであった。その時の流行りの色が自分の好きな色だ、その時の一番が自分にとっての一番で、自分の中から生み出てくる”これが一番”なんてないんだと。

 毎年毎月毎日毎秒時間を過ごしながら、森の中で”自分”を探し続けている。その森自体も自分が生み出したもので、”答えが出せない”という行為自体を望んでいるのかもしれない。

 迷い続けていることを望んでいるのか。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 技術ブログ  

・10:00  仕事

・20:00 夕食+風呂

・21:00 CCNA学習

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 自分を更新できるように、今日も歩みを進めていく