T2T2’s diary

アウトプット

211211思考の整理 ネガティブもポジティブも自分次第

日の目標】

・ネガティブもポジティブも自分次第

 出来ることが増えると、自分が拡張していくような錯覚に陥る。

 ただし本当にそうなのかは分からない。

 過去に積み上げたものが評価されただけであって、さてそれが”今”の私の能力ですと言えない性格。そもそも過去にやってきたことなんて忘れてしまうのだ、それを忘れないように当時書いてきたメモを拾い上げて『うんうん、お前デキルナ!!』なんて言われても『当時はそうでしたけど・・・』とか言いようがない。

 だからといってぶら下げられた機会に飛び付かないほど冷めてもいないので、手を伸ばす。本当にこれの繰り返し、メリーゴーランドで前の馬を追っているような感じ。爆走する回転木馬。もうこうなるとネガティヴやらポジティブだからという判断が出来る正常な状態ではない、だって追っているのは自分のお尻なのかもしれないのだから。

 それでもスタートしてしまったのだ。目一杯自分に鞭を振るい、ネガティヴもポジティブも昔も今もなく、ただただ自分の信じていることを、ただただ疾走しなければいけないのかもしれない。

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 技術ブログ  

・9:00  CCNA学習

・18:00 夕食+風呂

・19:00 CCNA学習

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 いっぱい勉強するぞ!と、まず口から出してみる。