T2T2’s diary

アウトプット

211213思考の整理 新しいことに参加する。未体験のことだらけ

日の目標】

・新しいことに参加する。未体験のことだらけ

 そういったら今日の1日は、まだ未体験の1日である。

 あまり考えないと昨日が続いているように勘違いしそうになるけど、今日は昨日から切り離された独立した1日なのである。

 当たり前だけど昨日の出来事は”今”変えることはできない、だけども”今”からしようとすることは挑戦できる、それだけで今日の価値は昨日よりも何倍もあると思い込んでいる。固定されてしまった過去、変動する今、それによって変化していく不確かな未来。

 そんな板挟みに生きているなら、自分の影響が一番反映できる”今”が私にとって一番の日である。

 まだ誰も踏みしめていない雪が降りしきった庭に、どんな一歩を刻もうか。

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:00 Twitter運用  

・10:00  お仕事

・20:30 夕食+風呂

・21:30 CCNA学習

・22:00 日誌+Twitter+ブログ

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 けっこう慌ただしい感がある