T2T2’s diary

アウトプット

21121222思考の整理 完璧はないが、完璧を目指す

日の目標】

・完璧はないが、完璧を目指す

 作るものに程度の差はあれ、物事が”完璧”に仕上がることなんて”ない”と思っている。それは固定されず移りゆく自分の揺らぎが原因か、はたまた鑑賞する人々のそれぞれの解釈が無限に存在するからか。

 それとも自分の中にあるナニカ(魂?)とかは既に完璧であるにも関わらず、それを表出させようとすると、表出させる手段の不足や技術不足で表現しきれないのかもしれない。

 どちらであっても構わないのだけど、目指せないにも関わらず目指そうとする想いは無くなってほしくない。不完全さを抱き締めながら、完全さを目指す日常の行為。

 ”今”という一瞬しかないけれど、それが砕け散った瞬間に次の”今”が始まり連綿と脈々続く。

 目指そうとする志だけが、唯一完璧さを感じさせる。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:30 Twitter運用

・9:00 仕事

・17:30 出社

・18:00 夕食+風呂

・19:30 CCNA学習

・23:30 おやすみなさい(予定)

【感想】

よし、、やるか。