T2T2’s diary

アウトプット

21121227思考の整理 他の誰かができるなら、自分にも出来るということを信じてみる

日の目標】

・他の誰かができるなら、自分にも出来るということを信じてみる

 私がやってみようと思うことには、だいたい近似値ともいえるモデルが存在しているはず。そりゃ抽象度を上げていけば、なんでも括れはするのだけれど。そんなことを言ったら身も蓋もない。

 『この思考は私のオリジナルではない』という考え方に、大学生の頃はよく悩んだもんだけど、結局そんなことを考えても腹は膨れず、いつの間にかに考えることをやめていた。そもそも何故オリジナルでなければいけないのかも分かっていなかった。

 そんなことよりも、では『同じながら選びとる決断が違うのか?』で悩んだ方が健全であった、その上で自分もドンドンと選び取っていけばよかったと今更ながら自分を蹴り飛ばしたい。

 そう。もう、そんなことはどうでもいいのだ。

 

 【日の予定 β版】

・6:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・8:30 出勤

・10:00 仕事

・20:30 夕食+風呂

・21:30 CCNA学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

今日含めて、あと2日で仕事も終わり。