T2T2’s diary

アウトプット

20220111思考の整理 たいした一言なんてない

日の目標】

・たいした一言なんてない

 どんな言葉もこの世に生まれたら、それなりの役割が実行される。

 そのため自分自身にかける言葉を考える。

 結構人には言えない言葉を自分だからという理由で吐いているわけなんだけど、どうなのでしょうか?心根のところで『そうは言ったけど、ウソだよぉ』とか言いつつ、自分を甘やかしているので分からない。

 自分に対してこうやって嘘ばかりついているので、人と相対した時にも皮肉めいた嘘がポンポンとでてくるのかもしれない。

 その一言は自分の考えている以上のものであり、取り扱いについてはより慎重になるべきなんだけどな。

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事

・8:00 日誌+Twitter+ブログ

・10:00 お仕事

・20:00 夕食+風呂

・20:30 CCNA学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

最低限のノルマをこなす