T2T2’s diary

アウトプット

20220113思考の整理 画面の中だけが全てではない

日の目標】

・画面の中だけが全てではない

 次にやっていきたいことを考える、まだ足元も十分ではないけれど少し挑戦してみたいことが出来る(出来た?)ということで農家とかの手伝いをしてみようかと。だからといって畑仕事ではなくて、エンジニアとしてコミットするという部分で、顧客管理に関するアプリケーションを構築してみようかと思います。

 私の母の友人の農家の話を聞いて、Qiita記事などで似ていることを構築した人もいるらしいので、まだまだ絵空事ですが着手をしたいなと思い立ちましたとさ。

 どうしてエンジニアをしているのか?

 多くの人に平等に機会を与えたいという夢のために踏み出した訳であって、もっと地続きで画面の向こう側もこちら側もなく、自分という価値を生み出していきたい。

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ

・9:00 お仕事

・20:00 夕食+風呂

・21:30 CCNA学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】