T2T2’s diary

アウトプット

20220126思考の整理 思い切って実行してみる

日の目標】

・思い切って実行してみる

 『それにNOというのは誰ですか?』なんて使いまわされた文句だけど、やっぱり何をするにしても『こうなったら、こうなるのでは?』と思って踏み止めてしまうことは多い。

 『柵をつくっておいたほうが、いいかもよ』と老婆心で言ってくれた人もいるけれど、それに従って柵をつくったのは自分だし、その柵によって守られれているところもあるから見極めは重要。

 ただし、その柵は永久に動かせないのではない。人が作ったものは壊せる。

 それくらいのことは忘れたくない。 

 

 【日の予定 β版】

・6:30 家事

・8:00 日誌+Twitter+ブログ

・9:00 お仕事

・18:30 夕食+風呂

・19:30 AWS学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

家が段ボールだらけ