T2T2’s diary

アウトプット

20220208思考の整理 裏に潜むものが大事だったりする

日の目標】

・裏に潜むものが大事だったりする

 すっかり書かずに2週間程度経過しました、いままで履行していた習慣も2週間も空いてしまうと、スタートにそれなりの労力がかかります。

 引越しを終えて電気が通っていないや、インターネットが遅いや、部屋が外気温と同じなんぞという環境を一つずつクリアしながら終に暖房器具も揃い、こうやってヌクヌク文章を書くに至りました。

 こうやってみると習慣づけるのは環境要因もあるのかなと感じました。そもそも電気通ってないとPC開けないし、インターネット遅いんじゃ書く気にならないし、いやいや部屋が外気温と同じ部屋だと近寄りもしないしと。

 行為をする前の準備はほぼ終わり土壌は完成したので、さて明日から何を言い訳に”書かない”を自分は言い出すのか楽しみ。

 無限に尽きない言い訳と、ただ実行するだけの行為と一緒に、また新しい生活を始めていきます。

 【日の予定 β版】

・6:30 家事

・8:00 日誌+Twitter+ブログ

・9:00 お仕事

・18:30 夕食+風呂

・19:30 AWS学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

ちゃんと学習を日常にはめ込む