T2T2’s diary

アウトプット

20220214思考の整理 物事が終わる時に、その意味が付帯する

日の目標】

・物事が終わる時に、その意味が付帯する

 では、その意味を与える人は誰なのだろうか?

 だいたい意味を付与するには始めた人という場合が多いかなと思っているのだけど、結果・費用・期間が長くなるほどに、始めた人は個人ではなく法人或いは国などになってくる傾向もある。

 今回の場合は、そんな大きなことは如何でも良い。

 自分が立てた目標の結果は自分で判断をしたいという、ただそれだけ。

 だからこそ目標も自分で立てたいし、行き着くまでの計画も自分のもので、手に入れたものに価値があるかどうかも自分で判断をしていたい。

 

 【日の予定 β版】

・7:00 家事

・8:30 日誌

・9:00 仕事

・18:00 夕食+風呂

・19:30 学習

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

今日も学び、そして今日を終える