T2T2’s diary

アウトプット

初めての記事

から52年前に、アポロ7号は宇宙に飛び立った

 

めての投稿です。何事も初めは肝心だと親が言っていました。

 

から52年前にあった、世界初のアポロ7号有人宇宙飛行があったことを記します。

52年前と言うと1968年です。

ちなみにアポロ11号が月面に着陸したのは、1969年7月16日とのことなので、

世界初の有人宇宙の、その約9ヶ月後には人間は月面に着陸しているのです。

 

び立つまでにあった膨大な重力を切り裂く存在は、僕の心を躍動させます。

そして有人宇宙から9ヶ月で月面に至った人間の執念に、僕は敬意を払います。

 

くなりましたが、僕も飛び立つ用意をしなければなりません。

  •  Twitter  :今日の行動予定(1日を自分で作り出す) 
  •   〃      :今日の反省  (作り出したものを確認)
  • はてなブログ:プログラミングでのアウトプット

 Twitter:  https://twitter.com/t9z_a

はてなhttps://lemoned-i-scream-art-of-noise.hatenablog.com/

 

的は、僕の飛び出す準備を書くことで、誰かに何かを伝えたいことはありません。 

残念ながら何故か迷い込んだ貴方は、早々に他の月に向かった方がいいかと思います。

 

月面にある一握の砂のため、躍動と敬意をもって初めていきます。