T2T2’s diary

アウトプット

210524思考の整理 無理に好きになることはないけれど、認めることはしたほうがいい

日の目標】

・無理に好きになることはないけれど、認めることはしたほうがいい

 ここ半年は、 あれやこれやと好き嫌いが生じてくる。

 いままでは好きとか嫌いとかは押し殺して、どっちでもいいスタンスからの変換。

 好き嫌いを表明しない方が賢いと、子供の頃からずっと思っていた。表明しない方が楽なんだと思っていましたが、一変させて、好き嫌いを徐々に表明していこうと進行中。(本当は、そうそう簡単に覆らない。人生はオセロではない。)

 結果まだ半年だけど、何も変わっていない。どっちだって生きづらい。ただ抑圧しなくなった分、いくらかマシであるくらい。

 変わらないなら少しでもマシな方がまだいいかな?という姿勢で、今日もスタートしていく。

 

日の予定 β版】

 

・6:30 家事・用意

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:30 結婚式アプリ構築(0.5h:AWS

・9:00 移動(0.5h「基本情報テキスト」)

・10:00 〜 19:00 お仕事

・19:00 移動(0.5h「基本情報テキスト」)

・20:00 夕飯・風呂

・21:00 出張準備

・21:30 結婚式アプリ構築(0.5h:AWS

・22:00 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

【感想】

 出張ってなんの準備をしたらいいのだ?