T2T2’s diary

アウトプット

210526アウトプット 環境が変わって

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.5h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・4.5h:結婚式アプリ構築

・8h:お仕事(AWS関係)

・3h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 誰もおらず大変静かな中仕事を終えて、学習(アプリデザインの続きを)しようかと思い、ふと大阪に来ていることを思い出して、なんばまで散策をする。

 アプリのデザインについて今自分がぶつかっている状態を因数分解しながら歩く。知らない街を歩きながら、ただ考える。自分にとっての美しさや格好良さとはなにか?そんなもの外に求めるのは間違っていると思いながら、自分を深掘りしていく。さて、もう一度問い直す。自分にとっての美しさ、格好良さはなんなのか?何があるからそう感じるのか?自分の心に触れる形や色、風味や感覚なんでもいいから求める。

 こんなんだから、もはや知らない街でもなくていい、知ってる街でもいい。

 と悩んでるっぽい感じで散策したら、使えそうなアイデアが3つ思い浮かんだのでホテルに戻る。で構築。無駄足にならなくてよかった、たしか道頓堀を通った気がするけど、あんまし風景は覚えていない。