T2T2’s diary

アウトプット

210714思考の整理 期待以上を目指してみる

日の目標】

・期待以上を目指してみる

 他人から何が期待されているかわからないけど、自分の望む期待はわかる(つくれると言った方がいいのかも)。

 あまり、やること為すことに期待を持ち合わせていないけれど、、、とか格好つけて書いてみたけど、正直やること為すこと『どうでもよかった』ので自分のすることに『期待する』なんか思いもよらなかったが正しい。

 『どうでもよい』だなんて自分の行動に責任も持たず、『ただ好きに生きていますよ自分は!』なんてポーズをとりたがりの自分にピッタシ。

 『どうでもよくない』のです。大人だからとかではなくて、自分のことだから。そうやって生きてこれればよかった気もするし、今からでも全く遅くない気もする。

 今だけ感じている気持ちかもしれないけれど、だからこそ言葉に残して、見返した時に再び始めていこうなんて思えたら、言葉にかける期待が成就するだろう。

 自分の期待以上を目指してみる。

  

 【日の予定 β版】

・6:00 運動

・7:00 家事

・7:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・8:00 Progate(Python)

・8:30 仕事準備

・10:00 〜 19:00 仕事(AWS関連)

・20:30 夕食+風呂

・21:30 AWS学習(0.5h)

・22:30 日誌+Twitter+ブログ(0.5h)

・23:00 おやすみなさい(予定)

 

【感想】

 「今日だけ」と呟き、朝に運動をする3日目。