T2T2’s diary

アウトプット

210804アウトプット 面倒な覚醒

日の振り返り】

間】私の行動の前に時間は平伏すが、結局時間でしか計測出来ない

・7h:睡眠

・1.0h:運動

・0.5h:家事(洗濯+食器洗+トイレ掃除)

・1.0h:ブログ+思考日誌+TwitterFacebook+0秒思考

・8.0h:仕事(AWS関連)

・0.5h:Python

1.5h:AWS技術記事

・4.5h:その他

 

動】今日はどんな遊びをしたのか?

 今日の帰り誰に宣言するでもなく「仕事ができないなら、やるしかねぇじゃん」とかいうモードになって、なんか明日も通勤する。

 本来であればリモートだし、こういった「仕事場に行ってこそ!」なんて勘違いした人が多いんだろうなと思いながらも、その中に飛び込む。

 けっきょく4ヶ月もたったけど、今ひとつ出来るような気がしていない。どんなに客前で説明出来るようになっていても、どこか自分は納得していないのだ。家で少し学習したところで、もっと欲しいのだ。いや本当は面倒なんだけど。

 ということで今日はもうおしまい。

 

 

習】今日はどんなことを学んだか?

 今日は朝に会社の仕事をしていまして、マジこれだけ。笑える。

とか言いつつ、しっかりと苦戦してました。

最初、split("")と書いており、()の中の””の間にある空白で文字を分けるだと思っていた。

#一行の空白のある値をリストにして一つずつ出力
i = input().split()
for i in a:
print(i)